ゆるり

どうも、最近息子とアニメ「アオアシ」を見ているヨネイクリーニング代表のヨネイです。

サッカーアニメなんですけど、結構面白いですよ~。お子さんがサッカーされてる方は是非見てみてくださいな(⌒∇⌒)。

さて、先週は祝日が2日もあって結構ゆるりとした1週間でした。

工場は春から夏にかけての繁忙期とは違って今は少し落ち着いた感がありますので、個人的に休みもそこそこ取れるようになりました(;^ω^)。でも、繁忙期の超ハードな時とのギャップというかリバウンドというか、そのせいで週に2日も休みがあると、逆に体がダルイwww。

なので、やっぱり私は週1の休みでエエな~って思うんですわ。

働いてる、動いている方が性にあってる。調子がええんです。ただ働きすぎも身体に悪いしね。何事もそこそこがええんでしょうね~。

最近見た映画。

かなりツッコミどころの多い映画で、おススメはしません(笑)。

でも、映画ってどんな作品でも1本見終わると、とても良い時間を過ごした気分になる。何かの世界に没頭してる時間ってとても幸せな気分になる。次は何を観ようかな。

ちなみにこの画像上のタイムは私のランニングのタイムで映画とは全く関係ありませんので(;^ω^)。ランニングも走って没頭している時間がとても幸せです。