奥が深い

どうも。息子と最近将棋をやっているヨネイクリーニングのヨネイです。

将棋

たいして強くないんですけどね。

父親としての威厳を見せつけないといけないので、しっかりと勝ちにこだわります(笑)。

もちろん、飛車角はなし!

途中からは取った駒を出すのも無し!と言われてさすがにそれは勝てないよw。

将棋って奥が深いですよね。

奥が深いといえば、

クリーニングも奥が深い。

ご依頼の数々

1つとして同じものはありません。

すべて状態が違います。

それをどのように処置をすればベストになるかを考え

作業をする。もちろんイレギュラーな事もあります。

それをどのようにしてリカバリーするかは経験と腕と柔らかい発想がモノを言います。

とにかく奥がふけ~~~んです。

それが面白いのでありんす。