マイクラ服?

どうも。最近、暑がりやのに身体の末端が冷えやすい体質だということが40半ばで分かったヨネイクリーニング代表のヨネイです(笑)。

どうも、末端が冷え性らしい。少し気温が下がってきたのでお風呂に浸かるのが最近の癒しタイムです(笑)。

姫路も気温が少し下がってきましたね。そして気温の変化と共にクリーニングのご依頼が増えてきました。気候が寒くなると夏物などの出番が終わります。するとその仕舞う夏物の衣類のクリーニング依頼が増えてくるんですね。

夏物の服はたっぷり汗を含んでおりますし、黄ばみなど発生しているものも多いかと思います。

しっかりと洗って仕舞うことが大事。

何かございましたらお問い合わせくださいね。

さて、そんな冬に近づいてる最中。パリのファッションショーでは春夏コレクションが開催されているようです。チラッと、SNSで見たLOEWEロエベ)のショーに少し驚きました。

ん?服??合成???と思わせるようなピクセル服

これは、完全にマインクラフトに影響を受けたな(笑)。

さらに、

胸にビート版!?w

いや~~、既成概念を覆すような驚き。まさにファッションの面白さですね。ただどうやって洗えば良いかをどうしても考えてしまう…職業病ですわ(笑)。

来年の春夏は今年よりもっとファッションを楽しめる機会が増えるといいですね。それまでより技術を磨いておきますね(笑)。