長谷コレ

どうも、いつも何故かリアルタイムで「長谷コレ」をチェックしてしまう、ヨネイクリーニングの代表、ヨネイです。

「長谷コレ」って何?と思われる方がほとんどかもしれませんね(笑)。

実はこれ、ABC放送で放映されている「なるみ・岡村の過ぎるTV」内の一コーナーで、お笑いコンビ・ティーアップの長谷川氏がそのユニークなファッションセンスを披露してくれるんです。

なるみ・岡村の過ぎるTV|朝日放送テレビ (asahi.co.jp)

今回は「オシャレ過ぎる長谷兄 NGKコレクション2024冬」。オシャレ過ぎる長谷兄の「長谷コレ 2024冬」。本当に見どころ満載でしたw

このコーナーの魅力は、なんと言っても長谷川氏が自分のスタイルを楽しんでいる点。彼はブランドにこだわらず、多彩なブランドを自在に着こなします。それが、見ているこちらにも楽しさを伝えてくれるんですよね~

「さすが長谷ニイ!」と感心させられるそのスタイル!足も細い!

DJ 浜本も「まさにファッションモンスター!」と評していましたwww

さて、冬も終わりに近づき、暖かい日が増えてきた今日この頃。しかし、まだ寒い日もあるので、何を着るか悩む日も多いですよね。

そんな時、長谷ニイのファッションからヒントを得るのが良いかも知れませんw。春が近づいているのを感じつつ、気候の変化に対応できるスタイルを見つけていきたいものですね。

皆さんも、季節の変わり目に体調を崩さないよう、気を付けてお過ごしください。

ではまた。