春のクリーニング繁忙期前に…

どうも。最近はPS5のデスストランディングにハマっているヨネイクリーニング代表のヨネイです。

プレステ5をSONYのTVを買った勢いで購入しまして(;’∀’)。何をしようかと思って買ったのがこのデススト。

配達人が荷物を運ぶゲームなのですが、嫁さんからは「ヒーヒー言って仕事した後に、なんでゲームでもヒーヒー言って荷物運んでるん?」と不思議がられました( ´艸`)。

シューティングとか格闘系も良いのですが、どちらかというとこういう地味なゲームが好きかもです(笑)。デスストの主人公サム・ポーター・ブリッジズ役にあのウォーキングデッドのノーマン・リーダスがやっているのも、ウォーキングデッドを最後まで見続けた私としましてはかなり魅力的なのであります。

さてさて。

春が近づいて参りました。

クリーニング業界では一番忙しい季節。

それが春!

冬の衣類を春や夏衣類に「衣替え」する時期に、洗ってから仕舞うのが服を長持ちさせる秘訣。

春にはしっかり大切な服を洗っておきましょうね~!

で、お客様をお出迎えする私たちの店舗。

その象徴でもある店の看板。そのフラッグがかなり劣化して汚くなっておりました。

とある日。壁をケルヒャーするついでにキレイになるかな~?と思ってフラッグに水をかけてみると…

一瞬で裂けてしまったではありませんか!?

(;’∀’)

(;’∀’)

やべ~!!!

これじゃ、汚すぎて店舗のイメージが…(;´・ω・)

そこで業者様にお願いして

繁忙期になる前に

取り換えて頂けました。

お~~!!!

やっぱりキレイな看板はええな~!!!

店舗のペンキも塗り直してもらったし、

これで今年からの繁忙期も気持ちよい形でお客様をお出迎え出来そうです。

ご来店心よりおまちしております(⌒∇⌒)