8月が終わり…

どうも。この時期にも結構な数のダウンをクリーニングさせてもらっていて、ほんと有難いなぁ…と思っているヨネイです。

「ダウンのクリーニング」も、春あたりからとても多く行っているのですが、まだこの時期でもそこそこな量を洗っています。

なかなか出しに行くタイミングが無くてこの夏時期にようやく出しに来れた…という方も多いかと思います。 西二階町店含めて、各店舗。毎年必ずウチのクリーニングに出してくださっている常連様からもご依頼頂いてます。本当にありがとうございます。

やっぱり一度使って頂くとその良さを感じて頂けるんだなぁ。有難いです。

さて、今日で8月が終わり、9月スタート。

なんとなく夏の終わりの兆しが見えますね。

ウチの子供たちも夏休みが終わり、今日元気に学校へ行ってきました。

宿題も昨晩ちょっと最終修正を加えて無事終了しました(笑)。

良かった良かった…。

ウチのカウンターで宿題をする息子(;^ω^)

そんな昨日、日曜日ですが、子供と久しぶりに公園へ行ってサッカー練習をしました。リフティングを久しぶりにしたのですが、100回の到達が出来なかった…💦。やっぱりサッカーのための足の筋肉が無くなっていますね、ほんと。

でも、久しぶりにリフティングしてたら、なんかスッキリ。とてもええ運動になるし、集中力を鍛えるのにもってこいだなぁ。ランニングや筋トレに加えてリフティングもしようかと思っています(最近全然ランニングできてないけどw)。

ちょっと前日の疲れも残ってたのかな…。

というのも日曜日の前日である土曜日の夜。クリーニングの組合の会合で姫路駅前へ出かけてましたのでそのせいかな(^^;

鶏肉ウマし!!!

姫路のクリーニング屋さんも年々少なくなってきていまして、組合の人も少なくなってきました。私自身、かなり前からお世話になっている組合ですので、ウチの父親世代の方たちとお話することはとても貴重。

同じ話でも父親には反発して、他人なら聞き入れるのはよくある話(笑)。ウチの息子が聞き入れなかったら、根回しして他人から言ってもらうことにするか(笑)。

楽しかったので余韻に浸るべく、一人でちょっとRiviereリビエール さんへ。

ワインウマし!!

ゆかた祭りで変な格好をしていくことが多いので、今回は普通に訪問(笑)。

こちらもなんか熱い話が繰り広げられていました。

熱いってイイね(笑)。

暑い夏もそろそろ終わりますが、

お仕事は熱く続けていきたいと思った夜でした。