冬掃除のメロディ

どうも。店舗の掃除をして「気持ちいい!」と思うことが何よりの幸せなヨネイクリーニング代表のヨネイです。

いつも年末ではなく、この時期に私たちは大掃除を行います。年末は何かと忙しいですから、わざわざ風習に従って大掃除をする必要もないかと思っています。

クリーニング業界的に、この1~3月の寒い時期が一番落ち着いています。そのため、この時期に大掃除をしています。

天皇誕生日の23日、大掃除を行いました。工場の汚れやほこりを落とし、機械たちもこれで1年また頑張ってくれそうだ。

ついでにロールスクリーンも設置してみました。ええ感じ。

大掃除後の夜は

ちょっくら駅前へ。

奥さんとお食事に出かけました。

実は、2月21日が結婚記念日でした。20年の記念すべき結婚記念日やったので予約していたお店へお食事に。

駅前の小さなお店「二コラ」さんへ。

とりあえず奥様への感謝とお互いよく頑張ってきた気持ちを込め…

乾杯。

初めて二コラさん行ったんですが、記念日の事を忘れさせるくらい美味しい料理の数々(忘れたらあかん!)。

ほんとヤバい!美味すぎた!あまり広めたくないので情報はここまでとしますwww。

二コラさんを出た後は友人達が出演するライブイベントへ。

そちらでもとりあえず乾杯。

尾崎豊シバリの演奏

私、そんなに尾崎を知らないけど熱いハートは伝わったよ( ;∀;)

てな訳で

とても幸せな一日でした。

奥様、長い間どんな時も私を支えてくれて本当にありがとう。そしてこれからも( `・∀・´)ノヨロシク

感謝しかないす。

ではまた。