神戸のクリーニング大展示会

どうも。営業車のエアコンが壊れて地獄のヨネイです(;^_^A。

梅雨が明け今から本格的な夏だというのに、なかなか強烈なTo LOVEる(トラブル)です。何とか、はよ直してもらいますわ(笑)。

さてさて。先週末、神戸にてクリーニングの展示会がございました。

CLEAN FESTA HYOGO
https://cf-hyogo.com

TOP

前回のブログでも少し触れましたが年に1度行われる、クリーニング業界の大展示会です。

私は染み抜きの流派「不入流(いらずりゅう)」神戸のスタッフとして土曜日ブースでお客様をお迎えいたしました。

1階は機械系の展示、2階は資材系の展示やセミナーブースがあったりと、なかなか多くの人でにぎわっていました。

ウチの師匠”大津師聖”の実演!!

同業者の方も興味を持たれた人が多かった「不入流(いらずりゅう)染み抜き」。多くのアパレル業の方も来られてましたので、そちら方面からの質問なども飛び交いました。

昼飯の弁当、、、ウマし!!!!!!ビールに合いそう!!!w

大津師聖とアサノさん

東京で大活躍されてるクリーニング屋さんの麻野さんとも出会えました。ミクシーとかやってた時代やったかな?かなり昔からの知り合いやったんですけどね~。初めてお会いして色々と話しまくりました(初めて会ったような気がしないかなり懐の深い方でした)。

資材屋さんのSさんも汗を掻き掻き頑張っておられました(⌒∇⌒)

とにかく大盛況だった展示会でした。

次に神戸で開催されるのは2年後となります。次回も楽しみです~♪