まだまだ成長期?

どうも、最近ディズニープラスで放送している「ガンニバル」がとても好きなヨネイクリーニング代表のヨネイです(笑)。

https://disneyplus.disney.co.jp/program/gannibal.htmlより

『ガンニバル』公式サイト – ディズニープラス

https://disneyplus.disney.co.jp/program/gannibal.html

いや~、超レベル高いドラマです!題材は怖いけど、映像、緊迫感やカメラワークとかとてもレベルが高くてドキドキワクワクしながら見ています。登場している俳優さんたちもとても素晴らしい演技でその緊張感を高めてくれています。

これ、おススメですよ(お子さんは見ないでねw)。

さてさて。心臓がドキドキして疲労したので、昨日病院でに行ってきました(どんな理由!?)

何を隠そう人生初の「人間ドック」を受けまして…。

ま、仕事があるので半日ドックにしましたが、半日かけて私の色々な内部を見て頂きました(笑)。私ももう46歳っすから、健康状態には常に気を遣っていきませんとねぇ。今回は、胃カメラはこちらも初めての鼻からの検査をしまして、結構口の時よりは楽でしたね。なかなかキレイな胃をしてましたわ(笑)。

また最終結果が送られてくるとは思いますが今のところ健康のようです。良かった良かった。

一番驚いたのは、

身長が伸びてたこと(笑)。

ヨネイ、まだまだ成長期ですwww。

でもって、

ドック後には食堂でお食事をよばれました。

なぜかお茶を二つ取ってしまう醜態をさらす(笑)。

とてもヘルシーな美味しい料理で

大満足の人間ドックでございやした(終わり)。