お店の動画が完成しました(^▽^)/

どうも。フジロックフェスティバル19の第1弾ラインナップが発表されて「ジェイソンムラーズ Jason Mraz 」が来ることになって気持ちが揺れ動くヨネイですw。

単純にムラーズの曲を大自然の中で聞いたらほんと気持ちいいやろな~~って思う。

ただ遠いよね(;´∀`)。

サマソニのこれからの出演者に期待だな。

さて、ホームページトップ画面を見て下さった方は少しお気付きかも知れませんが、、、「ヨネイクリーニングの動画」が公開されました(8888笑)。

先日アイフォンでサクッと作った動画ですので、そんなにたいしたもんではないですが、当店を初めて知る方にちょっとでも雰囲気が伝わるように作ってみました。良ければ見てやってくださいな。

また、何か時間に余裕があれば新たに更新したいと思います。にしても便利な世の中だな~~。こうして動画が簡単に作れて、しかも世間にあっとう間に広めることが出来る。テープレコーダーにちょこちょこ録画して編集していた時代が懐かしい(^-^;。テープレコーダーって響きももう昭和だよな、昭和w。

作ったといえば、新たにフライヤーも作成中。

こちらは西二階町店用なんですけどね。画面を見続けるとちょっと疲れますよね。パソコンでのデスクワークのお仕事の方はほんと疲れるやろな~~って思う。ご苦労様です(^-^;。

また完成したらこちらも報告しますね~~~(どっちでも良い!笑)