あと2日に迫った姫路城マラソン、、、ほんでまさかの、、、

どうも。世界遺産姫路城マラソン初出場まであと2日に迫ったヨネイです(;´∀`)。

地元、姫路市を走れるのはほんと楽しみなのであーる!

ワクワクが止まりませんねw。

そこで、ちょいとヨネイクリーニングの母体である私の会社「株式会社キレイニ」の宣伝部長としても走ることにしました!

なので、なんと!オリジナルTシャツを作成しました!!!

ドゴゴゴゴゴ~~!!!(JOJO風)

アイラブ姫路に、姫路市の市蝶である「ジャコウアゲハ」の紋!!

※一昨年の浴衣まつりで作ったマークなんですけどね(;´∀`)。

後ろにはきっちり会社のマーク!!(若干デカい(^-^;))

これで、インスタ映えもばっちり!(誰が撮る!)。当日、現地におられる方でこのブログを見てる方いらっしゃいましたら、このシャツを着た私を見て、声をかけず、そっと微笑んでやってくださいね(笑)。

にしても

若干、今月調整が足りてない気がしますが…

なんとか完走を目指して、私、頑張ります!!!

そういえば、このブログのためにスマホの中の写真を選んでたら、月曜日の朝に子供が撮ってくれてた1枚の写真がふと目に留まりまして…。

NHKの朝の番組「0655」の中の名物コーナー「たなくじ」という爆笑問題の田中さんが出演している1週間のおみくじ。

スマホや携帯電話で、

テレビ画面の写真を撮って、

今週の運勢を占うもんなのですが…

で、息子が撮ってくれたその写真。

その時は全く気にしてなかったのですが、

よく見ると…

ま、、、、マジかぁ~!!汗

こりゃたまげた!

自己ベストでるか、、、

途中リタイヤになり事故ベストになるか、、、、

神のみぞ知る!!!

膝が最近若干不安ですが自分のベストを尽くすとします(言い訳の理由をここで書いておくとしようw)。

結果はまたこちらのブログでお知らせしますね♬

ではでは。