連休やのに日帰りでナガシマジャンボ海水プールへいった2023夏

どうも。スマホをまたもや壊してしまったヨネイクリーニング代表のヨネイです(;^ω^)。

連休の日曜日。今年も恒例のナガシマジャンボ海水プールへまたもや日帰りで行ってきたのですが、、、。

↓以前のブログね。

その際に、防水ケースにスマホ入れてたんだけど、

そのケース、結構長く使ってたので劣化してたようで…。

水が漏れて中に入ってて

iPhone水没!(ショック!)

iPhoneは防水とは言え完全防水ではないので、完全に動き止まってしまいました。

先日、ピオレのキタムラさんで診てもらったら本体完全交換という結果になりましたわ…とほほ。

とは言え、やっぱりナガシマのプールは最高でした。

コロナ禍空けの連休プールということで、かなりの人たちがプールに来てましたけど、広くてゆったりしてるので混んでいる感が少ない!

水も海水プールで冷たすぎることもなくとてもキレイやしね。

これだけ混んでいたら姫路市民プールやったら濁りまくりやろな(もうないけど…www)。

天気も晴れで最高の夏空。

46歳のおっさんも浮き輪に入って気分爽快(笑)

で、最近これまた面白いのがこちら。

ウォーターエンターテイメント:ミュージックスプラッシュ(Music Splash)

軽快な音楽にあわせ水しぶきが舞い上がる“ずぶ濡れ”水アクティビティ

遊泳中の来場者にむかって一斉放水!(※遊泳中の来場者に向けて発射する噴水装置の常設化は国内初 ※自社調べ)まさに常識をくつがえす、夏の爽快系ウォーターアトラクションです。(毎時2回程度実施・変動あり)

https://www.nagashima-onsen.co.jp/pool/pool/surfing.html

いや~~~、去年の夏から始まったやつやけど(コロナ禍にいっとったんかい!w)。

今年もとても楽しかった!!

想像以上の水しぶき!

46歳のオッサンも大はしゃぎ!(笑)

最後まで悔いのないよう子供達と家族で楽しみまくりました。

ふざけすぎやなwww

で、閉園後はお決まりの

「温泉」→「食事」→「車で帰る」コース!

46歳のオッサンにはもう結構きついぜ!!!wwww

とまぁ、そんな良き休日を過ごせました。

では。