変わりやすい気候と神戸

どうも。「よゐこ」のマイクラでサバイバル生活が面白いな~~って思ったヨネイです。

嫁さんがYouTubeの動画を見てて子供たちもハマって、私もハマってしまった(笑)。お笑い芸人「よゐこ」が 『Minecraft(マインクラフト)』 ってゲームをやりこむ動画。これが結構面白いです。

Minecraft: 公式サイト

ゲームを知らなくてもとても楽しめます。てか、 よゐこってほんとスゴイな~~って思う。昔のコントしてる時からスタンスが変わってないんですよね。思わず「中学生か!」と思うような話題や言葉や掛け合いが出るわ出るわ。

これは子供に受けるよね(笑)。この掛け合いがあって余計に面白そうに感じます。さすが芸人さんです。

濱口さんの暴走っぷりもたまりません。マジポンジ!w

良ければ一度見てみて。

さてさて。もう3月も折り返し。だんだんとクリーニング業で一番忙しい春が近づいてきております(;^ω^)。楽しいような怖いような…。かなり体力や技術、システム、中の機械メンテ、など整えておりますので、準備は万端です(⌒∇⌒)。

さぁ、春よ、来い!!!どんと来い!!!

春よ!遠き春よぉぉっぉぉっぉぉぉ!

瞼閉じればそこにぃぃぃぃぃぃぃっぃ!!!!

JOJO風にユーミンの歌を歌ってみました(意味なし!)

春も近いですが、なんだか寒い日も多いですよね。

先日。店舗がお休みの日曜。

神戸ハーバーランドに遊びに行ってたんですけど、突然の雨。

ま、ハーバーランドモザイクの中でしたので、問題はナッシブルです(笑)。

目的はパンケーキを食べること

でしたので(笑)…

朝一でメインディッシュを済ませて…


エッグスンシングスのパンケーキはサイコ~~!!

チラッと買い物を済ませて…

ふわふわクッション。けっこうエエお値段なのでこれは買ってません(;^_^A

トリャ!っとレックウザを捕まえて…

さすがハーバー。強いトレーナー頼りです(笑)

そして、姫路へ早めにキタック!

コダック!

さてさて。

姫路城マラソンから1回しか走っていないので、そろそろランニングしなあかんな…と思いつつも、雨の多いこの3月。

雨が明けたらもうそこは春。

冬物を仕舞う時にはしっかりとクリーニングして仕舞っておきましょうね~!

(4月から価格が全面変更となります。お値段が下がるモノもあったり、上がるものもあったり。作業に合わせて明確な料金体系を作り出しました。あとコースも出来ますので、ニーズに合わせたクリーニングを作ります。また告知しますね)