近況報告的な?

どうも。指が切れまくってパソコンのタイピングをするのもかなり辛たんなヨネイクリーニング代表のヨネイです。

ご無沙汰しております。

冬に近づくにつれて職業柄、指割れがとても大変です。ケアをしていても油切れが起こります。さらに年齢を重ねて肌の乾燥も増しているような気がしますわ(笑)。

そういえば、先日、とうとう47歳になりました。47。もうそんな年なのか!17歳高校生やった時からもう30年経つのか!いや、、恐ろしいとしか言いようがないよ。

そんな誕生日の私。

家族からとても暖かいメッセージカードをもらいました。

なんでウンコやねん!!!w

寂しすぎるやろ!( ;∀;)

中を見てみると

※嫁作

キューブリックの

シャイニング!!?

シャイニング風私の似顔絵か!(なかなか似ている!)

好きやからええけど…w

※息子作

サカモトデイズの

サカモト!?

なぜか米井のバッチを…

好きやからええけど…w

※娘作

オタキング!!!?

似すぎやろ!!

好きやからええけど…w

ま、とにかく家族の愛を感じました(笑)。

さて。誕生日は置いといて…。

前書いたブログから約3ヶ月が経ってしまいましたが、

お仕事ありがたい事にとても忙しくさせて頂いております。

ご新規の方のご依頼も色々あり、常連様にも支えられて、毎日スタッフのみんなで服を綺麗にするべくせっせと頑張っております。

服だけでなく、靴やバッグのクリーニングや修理のご相談も沢山あって、日々刺激的です(⌒∇⌒)。

どうしても少人数で丁寧にお仕事をしていますので時間はかなりかかります。そのあたりはご了承くださいね。

リピートの方には、前に作業させてもらった時の嬉しいご感想を頂いたり、

ご新規様は紹介で「あそこエエで~」と聞いてお越しくださったり、

なんか地道に頑張ってきてよかったな~と思うことばかりです。

ま、私も歳も歳なので健康に気を付けながら、無理せず出来る限り努力していこうと思います。

ブログもまた頑張りますね(ほんと、パソコンにたどり着く前に力尽きてしまうのだよ

w)。

体力つけて、

どんどん身体も鍛えて

頑張っていくぞ!

最近、身体がムキムキすぎてこまっちゃう!w