世界遺産姫路城マラソン2023でしたね

どうも。世界遺産姫路城マラソン2023が開催される早朝に、スタート地点の姫路城前まで朝ランに行ってきたヨネイクリーニングのヨネイですw。

3年ぶりに開催された姫路城マラソン。

前回は、2019年の開催でした。その時は私も出場したのですが、今回は出ませんでした。

ていうか、フルマラソンはもう引退(;^ω^)。かなりきついっすから。

出場された皆様、本当にお疲れ様でした。今年はかなり涼しい上に曇り空で記録も出しやすい大会になったんじゃないかと思います。知り合いの方も自己記録更新されてましたし、ほんと良かったですね!

個人的に来年はファンランに出ようかな~って思ってます。楽しく走る。みんなそれぞれの楽しみ方があり、それが一番ですよね!

とりあえず、来年は、ファンラン走ってからビールを飲みに行きたいな、と思います(笑)。ではまた。