あーだこーだ

どうも。動画作成を色々とやってて結構面白くなってきたヨネイクリーニング代表のヨネイです。

不入流(いらずりゅう)神戸という染み抜きの教室へ月一指導補佐に行っているのですが、そこで色々と動画制作を最近やっておりまして。

http://irazuryu-kobe.com/

結構、これが楽しい。作業をやっていくうちにコツとか掴めてきます。あと、どういった動画を作れば反応が良いか、など工夫していくとより面白くなってきます。最近の動画作成は、スマホのアプリ一つで色々と出来ちゃいますからね~。

また、ヨネイクリーニングか株式会社キレイニでの動画作成も進めていこうと計画していますのでお楽しみに!

さて、その不入流神戸(いらずりゅうこうべ)に日曜日行ってきました。

朝からクソ暑くてビビりました!(;^ω^)

でも教室の中は空調が効きすぎるほどなので、とても快適なんです!

みなさんの持ってきたご依頼品を

あーだこーだ

たいようこーだ、こーだ

言いながらどうやって染み抜きをするか実践してレベルアップすることが出来ます。

沢山学んでこの日はちょっと早めの懇親会に。

炉ばた屋さんの「一平」さん。店内は昼過ぎにも関わらずとても賑わっていました!隠れた名店だな!

実は、2日連続の呑みでした(前日はクリーニング組合の納涼会だったのですw)。

先生と仲間達で乾杯!!!

イカフェ!

めちゃくちゃウマし!!!

 二件目はすぐ近くのこちらへ。

ヨ~~~く笑いました!

人間、楽しい時間をいかに過ごすかが大事ですよね。

一度きりの人生。悔いのないように楽しくいきやしょう!

ではまた。