感動を与えれるように

どうも。映画「天使にラブソングを」をきちんと頭から見た事が無かったので初めて観てみたらとても面白くて楽しんで鑑賞してたのに、一番肝心なラストシーンで寝落ちしてしまったヨネイクリーニングのヨネイです(;^_^A。

映画「天使にラブ・ソングを…」あらすじ・キャスト・吹き替え声優・解説・トリビア【金曜ロードショーで放送中】 : 映画ニュース – 映画.com (eiga.com)

おいおい、どう考えても「天使にラブソングを」はラストシーンを見ないと意味ないやないか!

と自分に猛烈にツッコミを入れたくなりましたわw。

「天ラブ」(変な略すな!)鑑賞中になんで急に眠気に襲われたのかとよくよく考えてみると、

それもそのはず。

ワールドカップ見るために朝の4時起きしてたからですわ汗。

それにしても

日本代表、予選突破本当におめでとうございます!!!

スペイン戦の日本代表の勝利は「天ラブ」のラストシーンぐらい感動的でしたwww。

堂安選手の同点ゴールにはほんと鳥肌立ったし、逆転してスペインに勝つなんてこと誰が予想してたでしょう。同点で引き分けに何とか持ち込めれば…と願ってたところやったのに。ドイツ戦と同じく勝つなんてほんと信じられませんでした。

決勝トーナメントが本当に楽しみ。

試合放送は12/5(月)の24時か。

こりゃまた寝るのはまた2時あたりか(笑)。

ご近所さん夜に騒いでたらごめんなさいw。

さてさて。

勝利の熱気を冷ます勢いで、日本の気候が一気に寒くなり冬らしくなってきました。

秋をすっ飛ばして冬になりそうなので、これからはニットやダウンジャケット、コートなどの出番が来ますね。

ご用意大丈夫ですか?

衣替えまだの方は頑張ってくださいね(;^ω^)。

最近、駆け込みでの冬物クリーニング依頼も多いのですが、着る前のクリーニングはあまりお勧めしておりません。

出来れば、

着た後にクリーニングをしてもらえると嬉しいです。

というのもやっぱり服が汚れた状態で保管することが一番服にとって良くない

からなんですね。

服に関するトラブルの多くも

この汚れた状態のままの保管時のトラブルが多い

です。

駆け込みでのクリーニングを出したらダメ!と言ってるわけではありませんのでご安心を(;^_^A。

喜んで作業させて頂きますが、

出来れば着た後にもクリーニングをして頂き

正しいクリーニングサイクル

「シーズン終わりに着た服をクリーニングして仕舞っておく

という流れに戻して頂ければと思います。

モンクレールのダウンのご依頼も増えています。

ダウンは汚れた状態だと、結構保温性も低くなります。

着ててもなんだか重くしっとりと感じることないですか?

汚れが落ちると暖かさも増して、服を着てても軽く感じると思いますよ^^。

やっぱり気持ちよく服を着るためには、

服がキレイ状態がイイですね(^▽^)。

当店のダウンクリーニングお客様にもとても喜んで頂くことが多いです。

ヨネイクリーニングも

「天ラブ」や「日本代表」みたいに

皆さまに感動を与える仕事が出来るよう

頑張っていきますね!(笑)

気合入れよっ!

ブラボー!!!

27RQML2UDBKIFL2SGT6FRLUGQI.jpg (1200×630) (sanspo.com)

今年の流行語大賞(笑)…間に合わんかw