朝から優雅~

どうも。朝からちょっと優雅な生活のヨネイクリーニング代表のヨネイです。

朝から息子がフレンチトーストを料理してくれました(学校の課題w)。

雰囲気作りのためにクラシックの音楽を鳴らして、フランスの貴族のような朝ごはんでした(ほんまか!?)。

ちょっと優雅な生活を満喫した後は、結局仕事(笑)。

ついでにちょっと掃除もしました。

掃除もやっぱり服のクリーニングと同じで、「キレイにする」ことなので気持ちが良い!

でも汗だくで危険な暑さやったけど(笑)。

これで、明日からの1週間も気持ちよく仕事出来るね。さぁがんばろ。

そういえば今日が今年のフジロックの最終日やったみたいですね。

あ~~~楽しそう。でも暑そう(笑)。

最後に行ったのはいつやったかな?

ではまた。