クリスマスが今年もやってくる~

どうも。10本ある指のうち5本がひび割れてしまい

タイピングがしずらいヨネイクリーニングのヨネイです汗。

真冬になったら10本やられる勢いです( ;∀;)。

夜にはワセリン塗ったり、色々と保湿もしてるんですよ。

でもこの様です(;’∀’)。

頑張るしかないな。

さて、今日は12月10日の土曜日。年末まであと20日ほどですね。

今年の正月は皆様も色々とイベント事あってかと思いますお風邪やコロナやインフルやかからないように体調管理に気を付けてくださいね。っとその前に大事なイベントがありましたね。

クリスマスが今年もやってくる~♪

この音楽が頭の中を流れてきますなぁ~

竹内まりあ

ではなく

ケンタッキーwww

ではCMをどうぞ!

最新のCMは

賀来賢人ですね…。

賀来賢人といえば、先日夢で賀来賢人に悩み相談される夢をみまして…(前回のブログで書いたのでもうエエワ!)。

ケンタッキーが食べたくなっちゃいますね。

そういえば、今日ツイッターでこんな記事を見つけました。

https://www.afpbb.com/articles/-/3442556

ヴィーガンであることは別に問題はないし、

そもそも何をしようが

個人の自由は絶対に守られるべきだと思う。

けど、それを他人に押し付けたり、

営業妨害したりして主張するのはほんと間違っている。

うちの店の前でこんなことされたらぶちぎれそうだけど、

怒らないで暖かく見守っている

カーネルサンダースさんはマジ神!(看板やけど)。

てか、これって逆に宣伝になってるよね(;’∀’)。

ケンタッキー食べたくなった…

って声が多くなりそうだわwww。

そういえば、活動家がこんなことをした事件も少し前にありましたよね。

これって、ただのテロでしかないよなぁ~。

これと比べるとケンタッキー前での行動は可愛いもんですね(笑)

ま、許してやるか!(何様!!?)

さて。年末まであと少し。

メリーなクリスマスを迎えれるよう

日々を楽しんでいきましょ~www

ホホホホ~~~イ!!!