少し長めのお休みを頂きました

どうも。少し長めの休みを頂きリフレッシュ出来たヨネイクリーニング代表のヨネイです。

夏季休暇しっかり頂きました。ありがとうございます。春あたりからこの夏くらいまで突っ走っていましたので長期のお休みを頂き、心身共にリフレッシュ出来ました(とはいえ少し仕事はしてましたけどw)。

台風がこのお盆に近畿地方直撃ということでちょっと怖かったですが、やはり姫路は台風に嫌われているせいかいつものようにあまり大きな影響は無かったですね。

台風の最中、配達にもいくことが出来ましたわ(笑)。

連休中は、ほとんど映画を見て過ごす毎日。

タイラーレイクシリーズ、めっちゃエンターテインメントで面白いよ!

その他はまぁまぁ(;^ω^)

今になって、ようやくパッチギを見たけどオモシロ感動した😿

てな感じの連休でした。

ではまた。

相席食堂のAmazonプライム版の最後は見た方が良い(笑い過ぎたwww)。