神戸~♪

ども。肩がこっているヨネイクリーニングのヨネイです。

息子に肩をもんでもらうとしよう(昔は無償でしてくれたのに最近は何かを要求される汗)。

さて、昨日は月一定例の神戸の染み抜き教室へ行ってきました。

電車でいつも行ってますが、人の動きも戻ってきましたね。かなりの人が朝から電車を利用されてましたね。帰りなんか満員でしたよ汗。

こちらが教室。神戸はすごい坂ですなぁ。

教室のYouTubeチャンネルより。

私は、WEB配信のお手伝い。ちょっとトラブルがあり戸惑ってしまいましたわ(;^ω^)。

午後には、実技の指導のお手伝いも。

人から教わることも大事ですが

人に教えるということもとても自分自身の為になりますね。

そんなこんなで

帰ったらもう夜。

かえりに写真をパチリ。

姫路リバーシティーのKSデンキもかなり全貌が現れてきましたな。

なんか色々売ってそうで助かるわ~

てなわけでお疲れ様でした。