JUST DO!

どうも。ブログを書こうと思って何か写真ないかな…とスマホの画像を見たら、最近の写真が仕事の写真しかなかったヨネイです(;^_^A。

おいおいおい…

って感じですよね(笑)。もう少しプライベートに余裕がないのか!と自分でも思います。まぁ、最近は仕事かマインクラフトという私なので仕方ないか(^^;。

テレビを見ていると世間的にも何か大きな動きが無いような気がします。増税前で世間が静かな感じするのは私だけでしょうかw。てか、私自身がテレビをあんまり見ていないせいでしょうね(笑)。

消費税が8%→10%になって私たちの生活はどう変わるのでしょう。

政府は同時にキャッシュレス化を推進しています。これからどんどん現金を持たない時代になっていくでしょうね。使い過ぎに要注意しないとクレジット破産なんてこともありえ~る。怖い怖い。

キャッシュレスと言えば

当店でもキャッシュレス対応しております(⌒∇⌒)

クレジットカード各種に加えて、電子マネー、楽天ペイ、AUペイ、が使えます。

クレジット決済を導入してからもう2,3年経ち、常連様も良く使って頂いております。クレジットを使えるようにしたのはとあるお客様の一言でした。

「クレジットってクリーニング屋さんで使えないよね?」

世間ではコンビニではクレジットが当たり前になっている。なのにクリーニング屋で使えないってのはどうなんだろ…、って感じで友人に教えてもらいながら導入しまして、今ではクレジットの使えるクリーニング屋として認定されました(誰に!!!?勝手に!!( ´艸`))。

ただ、機械の調子がいつもイマイチというのが特徴(;^ω^)!アカンヤン!

お客様にはご迷惑をおかけすることもあります。それなのに

常連様から「ええよ、ええよ、ゆっくりして」と優しい言葉をかけて頂くこともあり、ほんと私たちはお客様に支えられてお仕事してるんだな~~っと思います。

お役に立てるサービス、品質、気持ちを常に高めていけるように、

ガンバって行きたいと思います!!!

そうそう。こないだ、染み抜きご依頼頂いたお客様の服。とってもキレイになったのですが、そのプリント部分が、、、なんと「から揚げ」だったことをお客様へお渡しの際に教えてもらってビックリしました(+_+)!

シミや汚ればかり意識していて 何かの岩かアートの写真のように思ってたので 、柄がから揚げだった事にはほんと驚愕しました(;^ω^)。

良く見ると「JUST DO EAT」だったんですね💦

いや~~~、面白い!

やっぱクリーニングは楽しいや💛