GO~~!!だっ

どうも、最近ポケモンにハマり気味のヨネイです(笑)。

ニンテンドースイッチのソフト「レッツゴーピカチュウ」が我が家に来てからというもの、息子がドハマりしちゃいまして…(;^ω^)。ほんでもってスマホのアプリ「ポケモンGO」でしか手に入らないものがある!ということで、かなり前に入れてたアプリを再インストールし直すという流れになりまして。

最終的には、ポケモンGOをプレーしてたら自分自身も面白さにハマっていく始末…(笑)。

その後、家族でアマゾンプライムでポケモンのアニメを1から見直しております(;^ω^)。どんだけハマってんねん!

ポケットモンスターって、1996年のゲームボーイのゲームがスタートなんですよね。私はその時は、20歳なのでハマってる感じではもちろんなかった(;^ω^)。てことは、ポケモン世代ってその頃に小学生だった人達でしょうか。

ちょうど、私より8~10歳下くらいやから、30代や20代の方々かな。

うん、ハマるのもわかる気がする。それだけよく考えられてますねー。

そういえば昨年のミラノファッションウィークでは、ブランド「 GCDS(ジーシーディーエス)」 がポケモンを大胆に使った衣装で話題となりました。

その後、日本では、藤原ヒロシさんとポケモンがコラボするのも話題となりましたね。

どうやら時代はポケモンのようで…。

ポケ~~~っとしてる場合じゃないですね(…つまらん!)。

さてさて、4月の春。ヨネイクリーニングリニューアルからマルっと5年となります(パチパチパチパチ)。

春からは、西二階町店のエプロン、モノレイル、共に何か新たなことも始めたいな~~~って妄想をしておりまして。そのプロジェクトのためにちょいと、呑み会議を昨夜行いました。

私の手!カサカサやな!!!w

仲の良い業者様と

あーだ、こーだ、

そーだ、やーだ、

だーす、べーだ、

太陽光は、ゴーダ

…など

色々と打ち合わせ(どんな!)。

その後、 偶然出会った市会議員さんと合流し、かなり大きな話をして楽しい時間を過ごせました。

あ~~、いつの間にやら市会議員さんともお付き合いの出来る大人になったんだな~~~って、ポケモンGOをしながら思ったヨネイでした(終わり)。