家族とクリーニングのメランコリア

筋トレグッズにステッパーが加わった、ヨネイクリーニング代表のヨネイです。

とりあえず健康のため、メタボ防止のためにも筋トレをちょこっとやってるんですけどね。アラフィフに近づくと体重なかなか落ちませんなぁ~www。それだけ食ってるってことなんですけどね~

さて、2月10日の本日。

私の息子の誕生日でした!

おめでとう!!

あの小さかった息子がもう中学1年生になりました。

姫路へ「ようこそ伊藤史隆」さん(^^) | ヨネイクリーニング ブログ (jugem.jp)

昔のブログから写真引っ張り出してみた。

今はサッカーしたりして頑張ってますわ~(^▽^)/

※現在の写真は本人嫌がるので載せないでおきますw

で、そんな2月10日。

今度は娘が高校受験を受けました。

新年2日目のお出かけは | ヨネイクリーニング ブログ (jugem.jp)

こちらも昔のブログより。

あの小さかった娘が、もう高校受験とは…( ;∀;)

とにかく体調崩さず受験できたことに一安心。

まだ受験は続くので頑張って欲しいですね。

さて、そんな2月10日。

連休前なのでジャンプ発売日かと思いきや、

発売日が連休明けの13日だったようで💦

今号のジャンプ情報|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト (shonenjump.com)

ワンピースはお休みだけど、呪術廻戦がとても楽しみですね~

という感じの2月10日。

今日もヨネイクリーニングではお客様にお越しいただき、

色々とご相談、お話、ご依頼をいただきました。ありがとうございました。

さて、明日から2連休。

ゆっくりと疲れを癒しますわ。

ちなみに、2月10日は

布団(ふ・とん)の日」らしいです

どうでもいい!笑