喋れん!

どうも。店舗の掃除をしてたらフラッグが破れてしまったヨネイクリーニング代表のヨネイです💦

店舗の掃除中、フラッグの苔を落とそうとケルヒャーを使ったところ、生地が劣化していたため、金魚すくいのポイのように一気に破れてしまいました(;^ω^)。

まさかの展開に、一瞬何が起きたか理解できませんでしたが、これも何かの縁。

新たにフラッグを手配し、春の繁忙期を新しい装いで迎えることにしました。ポジティブシンキングやな。

そして、ちょっと前の話ですが、日曜日には姫路城まで朝ランをしてきました。

その日はたまたま姫路城マラソンの当日。

早朝から参加者や応援する方々で賑わっていました。

私は以前決めた通り、フルマラソンには参加しませんでしたが、ランニングは続けていくつもりです(⌒∇⌒)。

姫路城付近を走っていると、マラソンに参加される外国人の方から声をかけられました。

「スタート地点はどこですか?」

という質問だったようですが、

私の返答は

思わず日本語で

「あ~~~~、あのへん!あの辺行ってみ~!」

でした。

超日本語!!爆

何となく伝わったようで、彼はサンキューと言って去っていきました(飽きれたのかもw)。こいつなら喋れるやろ、と思って声をかけて頂いたのに期待に応えれず申し訳ございません( ;∀;)。

この一件で、まるで自分もマラソンに参加した気分を味わえましたねwww

参加された皆様、お疲れ様でした。

そして結果はいかがでしたか?

マラソンは、タイムが良くても悪くても、楽しめたならそれで良いと思います。何より、健康のために長く続けていけることが大切ですよね。

ではまた。