休暇中日の営業

どうも。イカとタコどちらが好きかと言われれば、イカだと思うヨネイクリーニング代表のヨネイです。

別にどちらも好きですけど、どちらかと言われればイカの方が好きですね。ま、どうでも良い話です(ハイ)。

さて、夏季休暇真っ只中の12日。ヨネイクリーニングは営業中です。明日からは少し長期の休暇を頂きます(13~16まで休み)。皆さんも貴重なお休みに入られて自分のお時間を過ごされてるコトと思います。

そんな中でも、今日はいつもよりお客様は少なかったですが、そんな貴重な休暇をお使いいただきお客様がご来店くださいました。ありがとうございます!私どもが営業中と知っておられるのはかなりのヨネイクリーニングマニアですね(笑)。とにかくお客様に支えられて営業出来ております。ほんとありがとうございます。

今日もとても暑かったですね。

店舗前から見える北の空の入道雲もすごかったです。ん?よく見ると右の「のぼり」がもうボロボロやん!💦この連休のうちにのぼりもキレイにしておくとします。

「のぼり」と言えば、今日は前のお寺さんにお参りに来られた方がのぼりを見てくださり、クリーニングことについて問い合わせして頂きました。お店をする上で「のぼり」も大切ですね~。

そんな、ちょっと落ち着いた一日。

今日も良い仕事が出来ました。

不明のシミ除去。生地が非常にデリケートなのと、シミがかなり古そうだったので気を遣いましたね💦

ベルルッティのシャツに付いた油のシミ抜き。良い仕上がり!

さて、休暇に入ります。

休暇中は子供たちと「桃鉄」三昧ですわ(最近、うちのブーム)。

ではまた。