お客様にとって最良の選択を提案することが我々の使命

どうも。休憩中に頂いたお土産を食してご満悦なヨネイクリーニング代表のヨネイですw。

伊勢神宮にお正月に行かれたようです。かなりの人でヤバかったらしいですわ(;^ω^)。これ食べたからご利益のおすそ分け頂けたかなwww。

てことで。

2024年。2日目の営業日。

本日は土曜日ということもあり、多くのお客様にご来店いただきました。お正月明けの仕事はジョジョにスタートが良いけど、結構大変な感じです(有難や!)。

さまざまなクリーニングや修理などのご相談が寄せられ、それぞれのニーズに応じてカウンセリングし、最適なアドバイスを提供させていただきました。依頼を受けた方もいれば、「別のタイミングで考えますね」とお持ち帰りいただいた方もいらっしゃいました。

「何でもできますよ~」と答える方がお仕事的には良いのでしょうが、私たちはお客様や対象物にとって最適な選択を検討しながら対応しています。ですので「別の時期にご依頼いただく方が良いですよ」とか、「シーズンが終わってからご依頼いただいた方が良いですよ」といった提案もよく行います

特にレザー関連の製品については、かなりのリスクが伴います。

そのため、リスクをご説明し、ご理解・ご了承いただいた方のみ作業を受け付けております。

目の前の課題だけでなく、将来を見越して仕事に取り組む姿勢が重要だと考えています。真面目な内容になってしまいましたが、お客様にとって最良の選択を提案することが我々の使命だと思っています(^▽^)

話は変わりまして。

年末のご依頼であったUGG(アグ)ブーツのクリーニングのご依頼。

まだ買って間もない靴やのに、かなりの被害を受けられたようです。リスクや作業内容を詳細にご説明し、了解いただいた上で作業を行いました。

うん、いい感じ(⌒∇⌒)

ソールの汚れやシミもしっかり取り除き、良い状態に仕上げることができましたね。

UGG(アグ)の依頼は現在はそれほど多くはありませんが、以前は数え切れないほどの修理経験があります。その経験を活かし、最高の状態に仕上げることができました。同じケースでお悩みの方はお気軽にご相談を。

明日からは再び2連休。少しのんびりとお休みをいただきます(;^ω^)。

素敵な休日をお過ごしください。

ではまた。