あけおめことよろ

どうも。明けましておめでとうございます、という気持ちのヨネイクリーニング代表のヨネイです。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

新年が始まり、日本では様々な困難が続いています。被災地の方々や航空機の事故で被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

さて、私事で恐縮ですが

年が明けた1月1日。

男山までランニングして初日の出を迎えることができました。

みんなスマホを構えまくり(笑)

キレイ!に

記念撮影

日本の夜明けは近いぜよ!(どういう意味?)

今年は辰年。私も辰年生まれなので「年男」。その年にこんなきれいな初日の出を拝むことが出来てこりゃ縁起がエエわいさ!

さてさて。

そんなスタートの新年ですが。

休暇中

呑んで

食って

寝て

の毎日でしたwww

たまにカラオケに行ったりして

とまあ、ゆっくりと

休ませて頂きました。

おかげ様で

体重2キロ増www

そして今日からヨネイクリーニングも営業開始。

しっかり働いて

体重減らすど~!

改めまして本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m