節分ラン

どうも、息子に「靴のクリーニング」を頼まれてしょーがないな~ぁと思いながら、お休みの日に喜んでやっているヨネイですw。

BEFORE

AFTER

クリーニング屋の息子に生まれると、クリーニングに困ることがありません(笑)。美容師の息子に生まれたらカットに困らなかったり、接骨院の息子に生まれたらマッサージに困らない…のかな?w

私が学生だったころ。

とても奇麗になってピシっとアイロンの当たっている学生シャツが、他の子たちと全然違うので、わざとぐしゃぐしゃにしたりしていたのを思い出します。 「親の心、子知らず」とはよく言ったもので、 せっかくアイロン当ててくれてたのにグチャグチャにしたり汚したりするなんて、今になると悪かったな~~って思います(;^ω^)。

さてさて、そんなヨネクリ定休日の日曜日。

4時から起床して長距離朝ランに行って参りました(;^ω^)。

姫路城マラソンまであと3週間ですからね。

ちょっと調整しとかんといかんですよ(笑)。

朝の 5時過ぎ頃 のみゆき通り。もちろん人はいませんw。

妻鹿方面から駅前へ向かい、そして夢前川沿いへ。

夢前川沿いでは 同じくランニングが趣味のご近所の方と出会ったりしてビックリ!

途中、朝マックで休憩もしながら

31キロを走りました(⌒∇⌒)。

ちょっと前から膝あたりの筋が痛いのが気になっとるんです。10キロあたりで傷みが出てきます。

ん~~~、ま、大丈夫かw。ただ、筋トレを続けているおかげか、体幹を意識した走りが最後まで出来ていて、膝以外の傷みがあんまし無かった。

本番、なんとか走り切りたいですわ~~。

にしても朝早くから活動すると休日の日曜日も結構満喫できるのがGOOD!

ま、この日は家族でのんびり過ごして…

夜は、、、、、

節分の豆まき!!!

しっかり鬼になって子供たちと対決してやりましたよw。

ってか、キミ!

顔が隠れてね~~~よ!!!w