押し迫ってきましたなぁ

どうも。また映画「セッション」を観てしまったヨネイクリーニング代表のヨネイです。

いや~~~~~、セッション!名作だわ~。

最初から最後まであっという間に時間が過ぎてしまう。緊張感が半端ない。ラストシーンまでの流れも完璧やし俳優さんの演技ももういうことなし!

JAZZは全く知らないけど、それでも引き込まれる凄さ。これぞ映画って感じだね。観てない方は是非。おススメです。

さて、映画を1本観れた日曜日。朝は久しぶりのランニング。

いや~~~、少しずつ寒くなってきましたよね~。今週急激に寒くなりそうで怖い。でもやっぱランニングは気持ちいいですわ。姫路城もチラ見して帰宅しました。

12月ももう後半。年末年始のご準備はお済みですか?

ヨネイクリーニングは、最終営業日は12月29日。30日~4日まではお休みとなります。

年末年始休業のお知らせ | 姫路市飾磨区 | 高品質クリーニングと染み抜き,お直し,レザーケアのお店・ヨネイクリーニング (yoneicleaning.com)

なんか押し迫って参りましたなぁ~。

今年の総括はまだ置いといて、年内に済ませないといけない仕事やら何やらを気合い入れてやっていきますわ(;^ω^)。

ではまた。