3月4日はミシンの日ということで系列店「モノレイル」をご紹介

どうも。今日の花粉はとてもひどいと思っているヨネイです。

急にひどくなりましたね、花粉(;´∀`)。夕方から鼻水が止まりません(笑)。息子も朝から目を真っ赤にしてました。お客様もとてもつらそうな方も沢山いらっしゃいました。

辛いですよね、、、そんな時はこう言いましょう!

つらたん!

はい、、特に意味はありません…💦。

さて、そんな春めいたような気候が続く3月初め。

3月4日は…

なんとあの「ミシンの日」だったんです!

(うん、あまりメジャーじゃない)。

ミシンということで、ちょっと駅前西二階町にある系列店「モノレイル」のご紹介をいたします(強引)。

ここは去年4月にオープンした私たちの系列店なのです。系列店ということもあって、もちろんこちらでもクリーニング受付が出来ます

あと一番の特徴なのが、「服のお直し・リフォーム工房」となっていますので、即日での裾上げとか、細かな衣類のお直し・修理が可能です。

多くのミシンを使って職人が1点1点真心込めて作業をいたしております。

ちょうど衣替えのシーズンも近いことですし、服を着ようと出してみたらウェストがキツかった、、、とか、裾が少し長いなぁ、、、とか、虫穴やホツレがあった、、、とか、そんなお客様のお声にお応えいたします。

おかげ様で、常連様なども徐々に増えてきていて、口コミやHPなどでご新規のお客様にもこんな店があって良かった…と喜んで頂いております。

もちろん、これらの服のお直しはヨネイクリーニングでも受付可能です。

今後とも系列店の衣類お直し工房「モノレイル」レザー修理工房「APRON(エプロン)」も宜しくお願いいたします(⌒∇⌒)