うぉんちゅ!

どうも。少し前の話ですが、水曜日のダウンタウン(水ダウ)で放送していた「S-1」グランプリがとても面白かったヨネイクリーニング代表のヨネイです。

S-1グランプリというのは「スベリ1グランプリ」という意味で、芸人の中で一番スベる、つまりウケないピン芸人No1を決めようというこの企画

いや~~~~、最高でしたwww。

元々、ツマラナイものが大好きの私ですのでこの企画は最高でしたね~。

特に優勝したあの方はもう神レべチです。

決勝に進んだ4名の中の3名「ゆきおとこ」「エンジンコータロー」「ギブ↑大久保」の3名は、ほんと恐ろしいくらいウケないネタでしたね。

もうワンピースで言うところの皇帝レベルw。

水曜日のダウンタウン スベリ-1グランプリ2023 出演者&結果 優勝者は誰に? (tmbi-joho.com)
水曜日のダウンタウン スベリ-1グランプリ2023 出演者&結果 優勝者は誰に? (tmbi-joho.com)
水曜日のダウンタウン スベリ-1グランプリ2023 出演者&結果 優勝者は誰に? (tmbi-joho.com)

彼らのスゴイところが、見終わった翌日にどんなネタをやっていたか全く思い出せないところ(爆笑)さらに、芸名も思い出せなくなるところもすごい!www

いや~~~、第2弾は無いと思うけどまた観たいな~~って思った私でした。

芸人と言えば、、、、、

こちらはガチ面白い芸人を決める

M1グランプリ!

M-1グランプリ 公式サイト (m-1gp.com)

24日に行われますな~。楽しみ。

クリスマスなので、チキンを食べてワインでも飲みながら観たいと思います(^▽^)

個人的に一押しなのが

「令和ロマン」!

かなり好きですw

ええ結果残して欲しいですわ~。他の出演者たちもとても面白そうな方々なのでほんと楽しみです。

ということで

今日はこの辺で。

うぉんちゅ!(byゆきおとこ)