ゆかた祭り…誰もいない

どうも。朝ランは週1のヨネイクリーニング代表のヨネイです。

仕事はハードですがランニングは週1でもしないと気持ち悪い感じだな。

てことで、日曜日。

ゆかた祭り2日目の街中をランニング👟

だ、誰もいない!!!

では商店街に入ってみよう…。

け、警備員さんと鳩以外だれもいない…!!!

そりゃ、

当たり前。

早朝だからwww。

私のゆかた祭りは

こうして幕を閉じましたw。

ランニング後は法事と仕事を済まし、

夜はちょっと外食。

気になっていたラーメンまこと屋さんへ。

いくつかバリエーションのあるラーメンから色々と選べるのでいいね。

私はこちら。美味しかったです!

ビールも100円やったので嫁さんに運転してもらい頂きました(美味し!)

あ~大満足。

仕事はいつものようにあって忙しめだったけどリフレッシュできた日曜。

さて

今週も頑張っていきます!(バシ!)