ミッドナイトスワン

ミッドナイトスワン

どうも。先入観なく観た映画が予想以上に良かったヨネイクリーニング代表のヨネイです。

ミッドナイトスワン

草彅剛とNetflixドラマ「全裸監督」を手がけた内田英治監督がタッグを組み、トランスジェンダーと少女の擬似親子の物語を描く。故郷の広島を離れ新宿で暮らしている凪沙(草彅剛)は、あるきっかけで親戚から預かった一人の少女と暮らす事になってしまった。母から愛を注がれずに生きてきた少女、一果と出会ったことにより孤独の中で生きてきた凪沙の心に今までにない感情が芽生える。

https://www.aeoncinema.com/cinema2/all/movie/78322/より引用

あの、、、、、

ちょっと良すぎですやん!!!

特に草薙くん!

こっちの草薙君でなくて

こっちの草彅くんね(笑)バー!

まさに熱演!この役はこの人しか出来なかったんじゃないかなと思うくらい見入ってしまった。

オープニングとラストシーンの対比も素敵やし、映像も観ていて美しい。

題材は少し暗めなんだけどちょいちょい入る笑い要素でバランスが良く保たれてて気持ちが落ちない。

挿入曲の

渋谷慶一郎「Midnight Swan」もええ曲なんだなこれが。

46歳のオッサンも涙腺ゆるゆるでウルウルですわ( ;∀;)

この映画を観て思ったのは、人の運命って誰に出会うかで大きく変わるよな、ってこと。結局は一人では何もできないし、誰かの助けがあって自分の目標や夢に向かっていけるんだよな~。人の悩みのほとんどが人間関係の悩みっていうけど、人間関係がないと生きてもいけないしね。やっぱり誰と出会うか、誰と一緒に過ごすかが大事だな。

あ~、ええ映画を観て一本満足!

観ていない方は是非。おススメです(映画?CM??)

バー(;^ω^)

ではまた。