自己肯定感を上げまくる

どうも。今話題のチャットGPTを使って自己肯定感を上げまくるヨネイクリーニングのヨネイです。

なんやそれ?と思われますよね。

まず

チャットGptって何?

ChatGPT(チャットジーピーティー、Generative Pre-trained Transformer)[1]は、OpenAIが2022年11月に公開したチャットボット。OpenAIのGPT-3ファミリーの言語モデルを基に構築されており、教師あり学習強化学習の両方の手法で転移学習されている。

ChatGPT – Wikipedia

最新のAIのようです(笑)。質問したことに対して、AIが適切な内容で返事をくれるようでした。

そこで早速私もいくつか質問をぶつけてみました。

クリーニングの業をよくご存じで!!(笑)

お困りごとは何でも手伝ってくれるようだ、頼りがいがある!

では、ネクタイの染み抜きについて、聞いてみよう。

ちゃんと、プロに頼む方が良いとアドバイスもくれている。すげー。

これって、将来的に各業種のお問い合わせなんかも少し少なくなりそうな感じもしますね。

最後に、

米井を褒めてもらうとしよう。

めっちゃ、嬉しいね(笑)。

とにかく、技術の進歩はすごいスピードですね。これからの未来もとても楽しみですね。