スイ~~~ティ~~

どうも。アプリ等での動画編集にハマり過ぎて寝不足気味のヨネイクリーニング代表のヨネイですw。

いや~~、すごく進化してたんですね動画アプリ。あまりする気がなかったんですけど、家族の動画を編集試してたら結構これがおもしろくて…。寝る前に触り始めると完全にし過ぎてしまって睡眠時間が無くなってしまいますわ(;^ω^)。

ついでに、家族旅行の動画もマックにアプリを入れて編集してみたらこれまた面白くて激ハマりそうです。

睡眠不足は身体によくないので、そこそこにしときますわ(;^ω^)。

さて、先日栃木の友人よりとてもスイーティーな食べ物を送ってもらいました。

今年も美味いのなんのって!

甘すぎる!!

しかも新種?とちあいかも送ってもらいました。これまた上品なお味です。

コバちゃん、サンキュ!!!