ほんまでっかTVを見る

どうも。ヨネイクリーニング代表の米井です。

2019年、ブログスタートです。前まで書いていたブログのオール消去というハプニングにも負けず、これからも書き続けてやる!(笑)

ま、毎日とはいきませんが、週2,3あたりで更新していけたらな~~って緩く思っています。宜しくメカドックです。

さて、昨日。ホンマでっかTV皆さん見られましたか?

あの漫画「ワンピース」の作者「尾田栄一郎」先生の自宅兼アトリエへTVが侵入というとても珍しい放送でした。

明石家さんまさんがワンピース好きで色々と尾田さんに質問していたのがなんか面白かった。にしても、家がスゴイ!そりゃ大金持ちですからね~w。

でも遊び心に溢れていて素敵だった。

年齢を重ね、仕事の年数も経つと共に何か遊び心や冒険心などが失われていく気がする。いつまで経っても初心忘るべからず、大事なところは守っていきたいよね。

尾田さんは44歳。同世代なのでアトリエとかにある仕掛けやフィギュアがなんか共感しちゃう。明石家さんまさんに興奮するのもわかるよな~~w。

いや~~~、面白かった。

そんな夜に
こいつをポチってしまった。

筋トレを少し初めてるんです。頑張るぞぇ~ヒーハー!!!

(小杉のヒーハーとイワンコフのヒーハーが同時期に出現した問題。どちらもパクッた訳でなく、偶然だったことで和解。おもろかったw)