さすがっ!!!

どうも。ヨネイクリーニング代表のヨネイです。

いや~~、ご無沙汰しております。久しぶりのブログ投稿です(笑)

ここまで更新がないと

「お店が閉店してしまったのでは…」

とご心配の方もおられるのでは(笑)。いえ、、そういった事は全くありませんのでご安心を。

西二階町店は閉店したけど、飾磨店は元気です(自虐ネタか!w)。

そうほんと

逆にめちゃくちゃ忙しい毎日を送らせて頂いております(笑)。

ブログを書く暇など無いくらいヘロヘロ状態でした汗。

ちょっと仕事が落ち着いてきましたので、また今後も更新していこうと思います(期待はしないでw)。

さて、私も先日で46歳になっちゃいました

もう人生の折り返し?色々と老化を感じることも多いですわ(笑)。

でも、まだまだ仕事は現役で頑張らねばなりません。この世に困った服がある限り!キレイにし続けますよw。

最近は、とてもお若いお客様も沢山ご来店くださってまして、私より一回りも二回りも若い方とお話してますがほんとなんだか新鮮です。幅広い層の方が汚れやシミでお困りなんだなと感じます。

おかげ様でご家族やお友達、同僚の方などのご紹介でご来店くださるお客様も増えてまして本当に感謝です。

皆様により良いメンテナンス方法やアドバイスをしていけるように頑張りますね。もちろん、ご依頼の期待にも応えれるように日々みんなで努力を続けるとしよう。

さて、そんな誕生日を迎えた私に

子供達からとても素敵な絵とメッセージを貰いました

メッセージには日ごろの感謝の言葉

書いてあってウルウル( ;∀;)。

そして絵は…

ロボコとモンキーD!!ww

いかに我が家がジャンプってるか

良く分かる(笑)。

でも

何故か

この絵には…

ウンコが…!!!!!?

誕生日にウンコって何やねん!!!

うムムムムム

さすが

私の子供たちだ!

(それって褒め言葉~)

文字でのプレゼントも有難いけどやっぱり現物が欲しいよね(笑)、、、てことで

日々の頑張りのご褒美として

自分自身で

アップルウォッチをプレゼント📦

早速ランニングで付けてみましたが非常に良きです!

にしても肌がカサカサ!!!

やっぱり老化や!老化

最近、皮膚の油切れが酷くてね。困ったちゃんです。

とりあえず46歳。

ここまでの自分と

これからの自分に

カンパ~~~い🍷

以上、ワイン呑みたいだけのヨネイでした

明日の代表戦のためにはよ寝よ…w