何が言いたいかというと

どうも。最近の楽しみは相席食堂と呪術廻戦しかないヨネイクリーニング代表のヨネイです。

はい、仕事してテレビ見て寝るの繰り返しw。生産性はめちゃくちゃ高いですがそれら以外の知識があまり入らず、ブログを書こうにもネタが無くて困っておる次第ですわwww。

毎日疲れてまして眠る前に本を読もうにも3秒で眠気が襲ってきて撃沈の毎日ですwww。

さて、今日も非常に暑い一日でした。

外を歩くとアスファルトからの熱気もすごいですね。

ワンちゃんたち大丈夫だろうか?💦

工場内ではお湯を出して使うことがあるのですが、そのお湯も設定温度が同じなのに火傷しそうなくらいのお湯が出てくることあるし…💦お客様とも話してたけど本当に年々暑くなってきてますなぁ。

季節を考えてみても、最近は春や秋の気候の時期がとても短いように思いますね。春物、秋物、といった服の売れ行きも悪いんじゃないかと思います。

ま、何が言いたいかというと、

「とにかく暑い!」

ということでした

(ネタが無い…笑)

ではまた。良い週末を!