ホロホロ酔い

どうも。日本酒は酔いが回るな~って思っているヨネイクリーニング代表のヨネイです。

先日、姫路のクリーニング組合での懇親旅行がありまして城崎方面まで行って参りました。

前に行ったのがコロナ前の2020年ですから、約4年ぶりになるのかな。

↓2020年のブログ。

こんなご時世だからこその城崎 | 姫路市飾磨区 | 高品質クリーニングと染み抜き,お直し,レザーケアのお店・ヨネイクリーニング (yoneicleaning.com)

今回も天気が微妙でしたけど何とか良い感じの旅でした。

城崎ではお風呂に入って

日本酒の利き酒をしたりして

楽しみました(⌒∇⌒)

旅館に到着してからは

いつもの後藤旅館(o^―^o)

お腹いっぱい過ぎてはち切れそうでしたわ( ´艸`)

とにかく良い休養になりました。

ただ日本酒は酔いますな…www

帰りもちょっと城崎でお酒を頂き

ホロホロ酔いで姫路へ帰りましたとさ。

またたらふく食べたいな~って感じの旅行でした。

ではまた。

※最近酔っ払いのブログが多いですが

普段そんなに呑まないのでご安心くださいwww