忘年ランチ会 in ホテル日航姫路セリーナ

どうも。予想外な展開でフラフラだったヨネイクリーニング代表のヨネイです。

日曜日。

会社の仲間たちと1年間の労をねぎらって忘年会ならぬ忘年ランチ会を開催しました。いや~この1年本当に仲間達に助けられましたからねぇ。春の繁忙期も、夏の激暑い時もほんとよくぞ乗り切った!

ヨネイクリーニング・キレイニが良いサービス・品質をご提供できるのも、全員の力があってのこと。感謝しかないけど、なかなか大っぴら気に言えないから、とにかく食って食って食いまくって貰い労をねぎらうぞ!ネギ食らうぞ!

ということで、ホテル日航姫路さん1Fにある「セリーナ」へ行きました。

ALL DAY DINING セリーナ | RESTAURANT & BAR | 【公式】ホテル日航姫路(hotel nikko himeji)

入口もクリスマスムード満点。

そして、中ではこんなトリックアートがあって記念に撮影しちゃったぜ。

もう一枚パシャ!

先日観て感動したノートルダムの鐘のカジモドを意識!?笑

ま、、、おふざけは置いといて…。

レストランに潜入(潜入とは言わない)。

雰囲気最高ですね。

中に入ると、色とりどりの料理が並んであって、なんか幸せな気分になります。

ということで…好きな料理をとった後とりあえず

お疲れ生で~~~すwww

かんぱ~い🍺

食べまくりたいからお酒は控えましたけどね(⌒∇⌒)

みんないい感じに写真撮ってるのに、私、全然映えないプレート(笑)。

今回は、兵庫地産地消&九州・沖縄地方ということでした。全部美味かった。

セリーナでは、9月~11月の期間「兵庫地産地消&九州・沖縄地方」ブッフェを開催中!
兵庫の食材と九州・沖縄地方をテーマに創作する、セリーナオリジナルメニューをお楽しみいただけます。

人気のライブキッチンでは、牛ステーキの食べ放題!&焼きたてピザをご用意。

~ランチメニュー一例~
・紅はるかと淡路ヨーグルトのサラダ
・鹿児島県 桜島どりと瀬戸内しいたけのコンフィ
・泡盛と黒糖使用 沖縄県ラフテー 姫路産しろ菜 など

ただ、とにかくステーキを食べまくっていたような気が…。

ラストはデザートも食べまくり( ´艸`)

とにかくお腹いっぱいになったっす。

どれも美味しかったし、慌ただしい日常をちょっと離れて贅沢な気分にさせてもらいました。スタッフみんなも大満足で帰りました。

これでこれからまた頑張って行けますな。定番化しそうやな~これwww。

真面目で働き者たちの後ろ姿。

これからもヨロシク!

てこと。

これで帰れると思いきや、、、、

流れで2次会にいくことに…。それからが長い戦いだった…。

今日はここまで。

続きは次のブログにてお楽しみに(誰が興味ある!?)

ではまた。

1 COMMENT

現在コメントは受け付けておりません。