久しぶりの1日フル休日は…

どうも。雨が多くて困りますな…って感じのヨネイクリーニング代表のヨネイです。

蒸し暑くてしゃーない!仕事場の汗の量が半端なくて、一日に3回着替えることが日常です(笑)。

さてさて。そんな雨の多い7月。

3月末からの連続勤務記録も終わり、ようやく1日フルで休むことが出来ましたので、神戸に染み抜きの教室へ行ってきました(これは休みか!?www)。

朝早く飾磨を出発し

電車に乗り換え

神戸長田区の染み抜き教室「不入流神戸教室」へ到着。

私はこちらの教室のお手伝いをしている運営側なので、生徒さん達のために色々と動かせて頂きました(休日か!?w)。

教室では学ぶことが多く、常に勉強をしないといけないと肌で感じます。

そんな私ですが、この教室の染み抜き担当…ではなく、ネット担当をしてます(笑)。

ライブ配信もやってる教室なんですよ~。

遠路はるばるお越しの生徒さんもいらっしゃいますし、色々な疑問質問が飛び交います。どんな業界もこの横のつながりが業界を盛り上げる、レベルを上げるうえでとても大事ですね。

途中、お酒を一杯ひっかけて帰ったのでええ気分で帰れました。

とてもリフレッシュできた休日でした(休日か!?www)。

ではまた。