7月のお言葉

どうも暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?と思っているヨネイクリーニング代表のヨネイです(;^ω^)。

クリーニング屋の工場の中は熱気がとてもすごくてタオルを首に巻きながらヒーヒーと仕事してますw。夏場はかなり痩せるのでダイエットにはもってこいですよwww。

さて今月のお言葉。

近くのお寺さんの掲示板をいつも撮影させてもらっています。ありがとうございます。

無駄に過ごす時間はあっても

無駄になる経験はない。

佐藤浩市さんの有難いお言葉です。

最近、スマホでYouTubeとかSNSとかをぼーっと見る事も多い現代。

結局、それは他人の経験・体験であって自分の経験ではない。

一番為になるのはやっぱり自分が動いた時間や経験、体験ですな、、、、と思いながらTiktokを見てる私(笑)。でも動画を面白く気軽に作れる時代になったのはほんとすごいよね。

みなさんも色々な経験をして人生楽しみましょ~ね。

ではまた。