決勝

どうも。ワールドカップ決勝を観ずに、M-1グランプリ決勝を見てしまったヨネイクリーニングのヨネイです。

ワールドカップ決勝を見るために寝ようと思ってたんだけど、結局M-1見たのでワールドカップ決勝を観れなかった(;’∀’)。めちゃくちゃ白熱した試合だったようで…とても残念です( ;∀;)。

M-1決勝もとても白熱した試合でしたね。

素人の感想やけど今回のメンツめちゃくちゃレベル高いな、と感じました(何様!w)。ほんと実力ある人達やし、どの組もテンポもよく喋りも上手く巧妙に作り込まれたネタで、ほんと楽しい漫才ばかり。

いや~良かった。

あと、顔ぶれが新世代の方達だったことも魅力的でした。

いつの世も時代を引っ張るのは若い方々だよね。

初審査員の山田邦子さんも落ち着いててとてもいい感じだったね。出場者の若い方々は邦ちゃんの若い頃は知らんだろうな。ひょうきん族という曲者だらけの世界に、女芸人として丸坊主で張り合う姿を見たときはほんとヤバい奴でカッコいいなと思たもんです。

昭和を振り返るんは、少し置いといて(;^ω^)。

で、個人的に

一番面白かったのは

、、、、

敗者復活戦2位の

「令和ロマン」

(決勝組じゃない!?w)。

マジで最高でした。

個人的にドツボです(笑)。

オズワルドより断然面白かったんだけどな(12万票差というのも良く分からん)。

決勝で見たかったのでほんと残念。

好き嫌いありそやけどwww。

来年期待だな。

さて、M1が終わったら一気にクリスマスで大晦日ですね。

ヨネイクリーニングもいつものように

シンプルなクリスマスムードちゅう。

気候が一気に真冬っぽくなって外も寒さもマシマシ。M1やW杯も終わり熱量が下がり心も冷えそうですが、お越しになられる際は暖かくしておいでやす…小田(つまらん!余計に寒いwww)