虹色

ども。朝からの寒さに凍えたヨネイクリーニングのヨネイです。

いや~~、急に寒い。

心臓が痛くなるほど寒い(病気か!?)

朝は急にかなり雨降ってくるし、

何という変な天気だ!

なんて日だ!

…。

…。

ま、この画像は置いといて…。

ただそんな変な雨の中、

集配で車を走らせていると…

目の前にキレイな虹が現れたんでパチリ😊

なんかこういうサプライズ。

嬉しいよね~。

とても癒されましたわ。

皆様もこの寒さに負けず、良い体調で新年を迎えられるように体調お気をつけくださいまし。

かくいう私も良い新年を迎えれるように日々体調管理に気を付けてます。

昨夜はしっかり食べてお風呂に入って温まりしっかり眠ることが出きて元気元気。

んでもって新聞でも読もうかなって手に取ったところ、

とある記事に目が留まりました。

数学ユーチューバー

片山啓司さん??

なんか見た事あるような…。

昔、私が小中の頃、行ってた塾に片山先生っておったよな。

あの片山先生か???

顔も似てるし。

やっぱご本人か。

間違ってたらごめんなさい(私、勘違い多いんでw)。

でも当時はもっと殺気があったようなwww。サカモトデイズに出てきそうなくらい殺気を帯びた感じだった記憶があるんだが…w。

ユーチューバーとして人気でらっしゃるんですね。

でもチャンネル名が…汗。

応援しております。

新聞を読み終わっていつものごとくブレイキングバッドを視聴。

もうシーズン5も終わりに近づいてきた。

ドラマを見終わって、机で絵を書いていた娘の方に目をやると…

チラ見でこの絵を書いていた

ウォルターホワイト!似てる!!!(笑)

ささっと書いてこの感じ。

特徴をよくつかんでいるし上手いなぁ。

さすが美術部やなw。

という訳で本日のブログは終了。

なんか、スキンヘッドだらけだったような…汗。

次はアフロだらけのブログにしたいと思いますwww。