もう1月も終わり

どうも。ニュースでルフィルフィと言うのが、うるさくてしゃーないヨネイクリーニング代表のヨネイです。

ちょうどワンピースレッドが1/29にて終演でお祝いムードだったのに、とんでもない邪魔をされましたね。渡辺かデマロブラックか知らんが、ほんと迷惑なもんです。

さてさて、もう1月も終わりです。

冬物のコートやダウン、セーターなどのニット製品、ムートンブーツなどなど大活躍のことかと思います。ガンガンと使って汚して頂いたものは、仕舞う時にクリーニングをしてケアしてくださいますように、よろしくお願いいたします(その方が長持ちします!)。

たまにお客様から

「こんなに汚れたものでごめんね」

とお気遣いを頂くことがありますが、ほんとお気になさらずに!!!

「しっかりと汚して頂く方が私たちのやる気に繋がりますんで(^▽^)」

私たちは汚れやシミを落とす仕事ですからね。汚れないと仕事がありません(とほほ)。それはコロナ禍で本当に実感しました。皆さんがオシャレをして外に出かけたりお食事に行ったりしてもらってこその我々のお仕事がある。やっぱり私たちは皆さまにとっての縁の下の力持ち、黒子であると思います。

なので、気にせず何でもお持ちになってOKですしご希望なども出来る限りお伝えくださいね。

日曜日。久しぶりのゆっくりと時間が使える日だったので、朝から久しぶりのランニング。

ひさしぶりやのに少し距離走り過ぎたな(笑)。でもとても気持ちの良いランニングでした。その後は、雪で少し汚くなった車を洗ったり、少し服を洗ったり、部屋を片付けしたりとても有意義な一日を過ごせました。まだまだ休日にやりたいこともあるので、次の休みにがんばろっと。

さて、今週も寒い日が続きますが、ヨネイクリーニングも寒さに負けず服達をキレイにしていくとします。ではでは、皆さんもぼちぼちに頑張ってくださいね!