姫路のクリーニング屋が「洗って何度も使える高品質ポリエステル3Dマスク」を販売することになりました♬

どうも。兵庫県姫路市のこだわりクリーニング店「ヨネイクリーニング」のヨネイです。

ちょっと宣伝で恐縮なのですが、

ウチの会社の3店舗とウェブショップにて3次元立体マスクを販売することになりました

※4月下旬~5月上旬販売予定で現在予約販売中です

これね↑

マスクが品薄な現状。

そして、使い捨てマスクが無くてあったとしても高値、50~80円で取引されている現状。

よう考えたら、単価50円としても30日使ったら1500円、消費税入れたら1650円ですよ((;^ω^)。

それって結構なお値段ですよね。しかも使い捨てって結果環境にやさしくないし、家計にもやさしくない。

使いまわしてたら衛生的にもあまりよくないし、効き目も悪くなる一方。

クリーニング業の立場からすれば

「洗える方が絶対に良い!」

と考える訳です。

ただ、洗えるといってもやはり素材の耐久性や取扱やすさ、縫製などが大切になってきます。

手作りマスクも流行っていますが、

やっぱりプロが縫製するならまだしも、素人の手作りのものとなってくると、その技術はバラバラですし、長持ちするのか…といえば疑問符がついてしまいます。

今回、ご縁あってうちの3店舗にて販売するマスク「Ms Threeマスク 洗って何度も使える高品質ポリエステルマスク」。

日本の縫製工場で作っています。

しかもスポーツブランドと国内縫製工場が協力して作成した洗えるマスクなので、素材も造りもこだわっています。

あと、これからの季節このマスクが良いのは…

吸湿速乾性!!

不織布マスクや布マスク、蒸れ蒸れ感半端ないですしね(;^_^A。

こちらに使われている生地は当然スポーツウェア等にも使われている生地なので、これからの季節にもってこいかもしれません。

ただ、こちらのマスク。ワンサイズになっていますので、少々大きく感じられる方もいらっしゃるかも知れません。

サイズなど詳しくはお手数ですがSHOPをご覧ください。

https://kileinistore.thebase.in/

お値段は1枚だと802円。少し高い?かも知れませんが、使い捨てマスクの事を考えると使い捨てマスク半月分の費用で買えちゃいます。しかも6枚セットだとちょいとお得となっています。

ほんとこれで利益をとって儲けよう…

って気はあまりないんですね。

モノを洗う

洗うと長持ちする

洗って清潔にしてると気持ちいい

本質をこれを機に感じて頂ければ、クリーニング業の魅力ももっと感じて頂けるのではないかと思うんです

なにより、マスク不足の現状でお困りの方のお助けになれることが一番。

自利利他の精神です。

現在予約販売中です。

良ければ下記BASE SHOPをご覧ください。

https://kileinistore.thebase.in/

【仕様】 ●カラー:ホワイト ●本体サイズ:170㎜×120㎜ ※生産の特性上、サイズに多少誤差がありますがご了承ください。 ●素材:ポリエステル100% ●梱包:ポリプロビレン 【用途】 防寒対策 花粉対策 風邪対策 ウイルス対策 防塵対策 抗菌対策

1 COMMENT

現在コメントは受け付けておりません。