ワロタ

どうも。M1グランプリ2023で「令和ロマン」が優勝してとても嬉しかったヨネイクリーニング代表のヨネイです。

またまたクリーニングの話題ではございませんねw。

いや~、トップバッターにて優勝という中川家以来の偉業を成し遂げた「令和ロマン」。前回の敗者復活戦でオズワルドに僅差で負けたネタに私的にはメチャクチャ面白くてそれ以来YouTubeなんかを見ながら応援していたのですが、決勝進出のリベンジを果たしただけでなく、優勝をつかみ取った、その実力と度胸とネタのセンスにはほんと恐れ入りました。ちなみに中川家も私は大好きw。

うぉんちゅ! | 姫路市飾磨区 | 高品質クリーニングと染み抜き,お直し,レザーケアのお店・ヨネイクリーニング (yoneicleaning.com)

もう登場の時から風格ありましたもんね~。決勝のネタにはめちゃくっちゃワロタなwww。

いや~~ほんとおめでとうございます。くるまさんとケムリさん、どちらも普通にシャベリも上手いし嫌味ッ気ないし、こりゃこれからかなり売れるなぁ。

さてそんなM1グランプリが放送してた24日。クリスマスイブ。

前のブログで宣言の通り、夜は家族みんなでチキンを食べながらワインを飲みながらM1を楽しみました。クリスマスということで、なんの祝いかはいつまで経っても良く分かりませんが、祝いのケーキも頂きましたwww。

いや~~~メデタイ(何が…)。

こうしてクリスマスをお祝いしているともう年が終わるって空気感になっていきますよね。今年はコロナ明けの年末年始。除夜の鐘や初詣などかなり混み合いそうですね~。でもやっぱこうして人が普通に行き来して喋り合っている日常が良いな、と心から思いますわ。

皆様も年末年始はどこかエエとこにでもお出かけされるんかな?

お天気も良くなるとエエですね~。

車の運転される方はくれぐれも事故しないようにお気をつけて。

家で呑んで食っての生活の方はくれぐれも太り過ぎないようにお気を付けて( ´艸`)

ではまた。