最近の押し

どうも。最近の日々にはAmazonプライムビデオとネットフィリックスが欠かせないヨネイクリーニング代表のヨネイです。

最近のおすすめは…

まずドラマ「ヤングシェルドン」

このドラマ、結構前から続いているんですけど、今、シーズン1から子供たちと一緒に見てます。笑いのツボにハマりやすく、見始めると一度見始めるとクセになる感じ。主演の俳優はなんと、あの元アメリカ合衆国国務副長官アーミテージの孫だとか…(;^ω^)

驚きの連続で、家族で楽しめるドラマです。シーズンを追うごとにキャラクターたちの魅力が増して、ますますハマってしまいますよ。

【ヤングシェルドンのあらすじ】 物語は、IQが高すぎる天才少年シェルドン・クーパーが、家族や友達との触れ合いや成長をコミカルに描いています。シェルドンのキュートな天才ぶりと、周囲との掛け合いが笑いを生み出し、時折感動的な瞬間もあります。シーズンを通して、シェルドンと仲間たちの成長と冒険が描かれ、家族全員で楽しめる、知的で笑いに富んだドラマです。

そして、次にオススメなのが、先入観なく観た映画「ベイビーわるきゅーれ」

なんか観るものがないかな~と思って見たんですが、これがすごく面白かった!

現代の若者のリアル感をしっかり描きながら、アクションもめちゃくちゃ引き込まれます。監督はなんと「ダイハード」や「レイド」に影響を受けているみたいで、その影響が存分に発揮されています。主演のお二人もええ雰囲気とアクション、これはパート2,3も観たくなるわ~

【「ベイビーわるきゅーれ」のあらすじ】 映画は、現代の若者たちのリアルな生活を描きながら、驚きと冒険が織り交ぜられた新感覚のエンターテインメント作品です。物語は、普通の日常に潜む驚きと冒険を追求する若者たちの姿を描いています。主演の二人は素晴らしい演技で物語を引っ張り、アクション好きにはたまらない見どころが満載。これは2,3回は観たくなること間違いなしの、最先端のアクションエンターテインメントです。

そんな感じで最近のお気に入りの一押し情報でした。

ご興味があれば、ぜひチェックしてみてくださいね!

ではまた。