ほんとにほんとにほんとにほんとに

どうも。姫路もまだ初冬やのに、乾燥などのせいでもう両手の親指がぱっくりと割れ、治りそうな気配もなさそうなので、とりあえずセロテープで応急処置を続けているヨネイクリーニングのヨネイです(;^_^A。

指の割れが酷いです( ;∀;)。

私の受付の時は、セロテープを巻いている時もあると思いますがお許しください(笑)。

バンドエイド付けたらええやん!とお思いでしょうが、常に服を洗い続けておりますので、バンドエイドなんてすぐに取れますねん汗。とにかく仕事終わったら保湿、油分補充をして自分を労りますわ。

さてさて。

姫路も寒くなってきて、いよいよ年末だな~って感じです。

多くのお客様に色々なご依頼を頂いております。

ブランド品のクリーニングもあったり、染み抜きのご依頼もあったり、靴のクリーニングご依頼や、革の修理のご依頼など。その他、作業着の依頼や毛布、布団のご依頼なんてものもございます。

たまにお客様から

「普通のクリーニングもやってますか?」

とご質問を受けることがあります。

もちろん、出来ます(;^ω^)。

うちってとても特殊なイメージなんですねwww。

ま、代表が特殊な奴ですから(自分で言う!?)

別に特殊品クリーニング屋ということでやってませんので、お気になさらず何でもご依頼ください!(もち出来ないもんもありますが…汗)。

モンクレールのクリーニングご依頼も多いですね。

お困りの方は是非お気軽にお問い合わせください。

そうそう、全く関係ありませんが、

うちのお店の近所にイオンモールの「姫路リバーシティー」があるんですが

その駐車場スペースに「KSケーズデンキ」が出来るんです。

近所なので造り始めからずっと見てますが、だいぶん建物が完成してました。

建物が出来る分、駐車場のスペースが少し少なくなるんだよな…と思ってたら、1Fが駐車場になりそうな感じでしたよ。

なるほど!これなら駐車スペースも確保できるし、リバーシティーとKSデンキのどちらも行き来ができるって訳か。さすが商売人!(誰に言ってる?)。

また道が車で込み合いそうですな~。でも電気屋さんが近くに出来るんでとても便利になる。この飾磨近辺は、市役所の支所もあるし、郵便局あるし、銀行あるし、コンビニあるし、交通の便も良いし、なかなかいいとこでおススメですよ。KSデンキまたオープンしたら言ってみるとしますか。

てことで今月のお言葉。

感謝の日差しで花が咲く

不平の嵐で花が散る

不平不満を言ってても何も生まれないけど、

感謝って行為は喜びを生むんじゃないかな。

ほんといつもありがとうございます(誰に??)

ほんと助かってます(誰に!?)

ほんとにほんとにほんとにほんとにご苦労さん!(ドリフ…古い…)